ikebeoiの日記

ただの日記

jack&ghetto、moar!、group a

f:id:ikebeoi:20181224013224j:image

不定期開催にしろ唯一のレギュラーパーティーjack&ghetto。これを年末にできるのはとてもうれしい。そもそもハンゲシャ店主のイケベ救済処置、蜘蛛の糸。そんな意味合いもある。はず。元町の路地裏に足向けて寝るなんてできません。やられたぶんはきっちりやり返さないといけませんので気合いが入ります。

去年やったか一昨年やったかもう忘れたけど、企画させてくれ〜とか言うてた矢先にこの誘いがあって脛齧り魔人と化したわけ。

脛齧り魔人のraw powerでイギーポップあたりふらっと踊りにきてほしい。

それにしてもraw powerを淫力魔人って邦題考えた人、売り出した人、相当厳ついセンスの持ち主。

jack&ghetto、2018.12.29 今年最後の土曜にシカゴのやさぐれたハウスミュージックに殴られにきてほしいです。20時より開始。千円1ドリンク付き、です。

今回はハッシュドポテトという金剛力士像みたいなb2bユニット、ジンクロマニヨンこと堀江くんと髭を生やしたところで人の良さは隠しきれない鈴木くんも参戦で戦々恐々としております。2人にジャックされないよう太腿にでもキリを突き刺して挑もうかと。そして前回いつにもまして強烈にかましてくれたハンゲシャ店主へは嫌が応にも期待が高まっております。耳の後ろあたりからサイケデリックなオーラを放ちながらたこ焼き焼いてる姿が目に浮かびます。どの程度までやりこめばあのオーラは放てるようになるんでしょうか。わたしは今のところ加齢臭くらいしか放てませんが。ヘッドホンくせーんよ。新しいの買う金もねーわ。チッキショー。

 

f:id:ikebeoi:20181224020141j:image

そして年明け1発目は自分で企画。こういうのやっとかないと健康のためにも。いうてもきっかけくれたのはmondocafeオーナー沖本さんなのですが。

夏にやったhangesha summitがこれを導いてくれました。今回立ち上げた、立ち上げたなんて言えば大層やけど、moar!と銘打って福山mondocafeにて始動となります。愛媛に引っ込んでから友達誰1人できてませんので、結局神戸の仲間に助けてもらう形ですが。メンツはhangesha summitとほぼ同じ。戦友のみの構成となっております。楽しいでしょう。福山の人にもいいように伝わって、次を手に入れたいです。今回は有料にしたし、締めるとこ締めてやります。

vol.1ってしてるのは願望であってvol.2も、その次もと願いを込めて勝手に入れときました。沖本さんからのクレームは今のところないので12日の出来次第ってやつですね。

ヘルプミー!

f:id:ikebeoi:20181224021438j:image

そして2月1日。

group aが再び大阪noonへやってきます。特大のインパクトを残したライブがこびりついてますが、またサイコーやったと言わせてほしい。とんでもない裏切り方してほしい。

前回の6月、djの音出しの段階でめちゃくちゃ緊張したなー。inaちゃんも緊張がやばいって言ってて、合わせて緊張した。ハンゲシャ店主はいつも通り猫背やったけど。でもまあ未だに緊張できる場に身を置けるだけラッキー。ってことにしておこう。

このgroup aの誘いとmondocafeオーナーからの誘いがあったのが同じ日やったな。仕事が忙しくなり始めた頃やって、だいたい仕事が忙しい時にこういう活動も忙しくなるなー。でも毎週djやってる人もいるわけだから、それにくらべりゃ屁にもおとるわなー。

交通費さえ与えてくれればわたしは何処へでも飛んで行きますけどね。

この時間に聴くbuttechnoは沁みる〜〜