ikebeoiの日記

ただの日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏でした

ハンゲシャサミット終了後、生名へ向けて車を走らせる。福山でイベントできる機会を得たことはいいのだけど、飲めないのが難点。私、とっても緊張マンなのでビールの1、2杯は煽ってからでないと身体の震えが止まりませんの。今治から車で来た阿部がひたすら…

ハンゲシャサミットを終えて

無事にhangesha summit終了しました。今回参加してくれたメンバーが現役でやってるので迎え入れる側としては楽をさせて頂きました。みんなありがとう。モンドカフェのお客さんが思いのほかいてくれて沖本さんの恩恵をビシバシ受けました。楽しんでくれて面白…

明日は

ハンゲシャサミット! ハンゲシャサミット! ハンゲシャサミット! 、、、範馬刃牙復活!の勢いですよ。台風も空気読んで1日違いで去ってくれそうやし、後に残るのは楽しむということだけになりました。 何を持ってして成功かはわからんけど、来てくれた人に…

流れ

淀んでいた風が動き出したかもしれません。すごく小さい風やけど。 今週末、今治へDJしに行きます。きっかけはあべはん。外に出るきっかけ欲しさに生きている男ですからね。しかもあべはんからの誘いともなると飛び出しますよ。 タオルの街、造船の街。町お…

hangesha summit

島に戻って一年半以上経ち、誰もケツを叩いてくれない日々を過ごしなんとかイベント開催にこぎつけました。イベントといっても入場料無料で今回参加してくれる皆んなに金銭面でのお返しが出来ない。本当に皆んなの懐の深さに頭が下がります。 このhangesha s…

ビーン

昨日、歓迎会と昇進祝いを、兼ねて飲み会だった。写真のおじさんがミスタービーンにまあまあ似てる。見た目も行動も。飲みの席のどうでもいい会話でキュウリを英語でなんて言うかって大人が子供にやりがちなやつが始まった。テーブルに並んだ食材が題材にさ…