ikebeoiの日記

ただの日記

流れ

f:id:ikebeoi:20180814224915j:image

淀んでいた風が動き出したかもしれません。すごく小さい風やけど。

今週末、今治へDJしに行きます。きっかけはあべはん。外に出るきっかけ欲しさに生きている男ですからね。しかもあべはんからの誘いともなると飛び出しますよ。

タオルの街、造船の街。町おこしのイベントです。私が幼かったころの今治のイメージってドンチャンしてた気がするけど、今は寂れてしまってます。現実です。商店街のシャッター閉まって、さらに錆びてます。嫌いじゃないけど。

今治の商店街のCD屋でブランキージェットシティ買ったのあれいつやっけかな。なんで今治で買ったんやろ。

来週末はこれ。

f:id:ikebeoi:20180814233718j:image

流れが変わり出したのはこれのお陰やろな。ゴールデンウィークにnagata69 とモンドカフェへ飛び込んで。そここらやからな。nagata69 は参加できんくなったけど、次回も開催できるようやろう。

そしてまだ決まってないけど、再来週、結構ギリギリのタイミングやけど誘われたイベントがある。

 

wow war tonightの歌詞じゃないけど、動けば何かが起こりますね、やっぱりね。

 

f:id:ikebeoi:20180814234437j:image

あと9月はこれ!

ハンゲシャ店主とのランデブー。自分で言うのもなんですが、私自身には人としての旨味みたいなものがあまりないのですが、このイベントの相棒、ハンゲシャ店主は旨味の塊みたいな人なので世界中の人に旨味を全身で受け止めてほしいと思います。この一年ほどかな、ゲットーなハウスミュージックにどっぷりなんです。その歴史とかそんなに知らんけど、胸張ってオモロイって言えますね。なんでか知らんけどね。

 

カープは今日も負けたのでマジック点灯ならず。優勝マジックの意味、定義、わかってる人どれだけおるんですかねー