ikebeoiの日記

ただの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋やなあ つづき

昨夜のつづきですがjack&ghettoが終わった。 改めて今回の店主の超攻撃的なプレイは圧巻やったなあ。次回は年末。あー楽しみや。 ハンゲシャを出てから現実と向かい合うべくレコードを車に置いて歩いて船乗り団地のてっちゃん家へ。仮眠をとらせてもらうつも…

秋やなあ

先週末にゲットーなレコードまわしに聖地ハンゲシャへ。本来なら土日月の3日間神戸滞在のはずが日曜日に娘の運動会が牙剥いてきたので、慌てて予定変更。金曜日の仕事が終わってから神戸向けて車を走らせることに。この日はハンゲシャ店主がラフレアでBGMや…

餓狼伝説

先日、活線作業してて感電したんですけど、初めて声が出ました。 感電する人生送る人、そうでない人、どちらがメジャーかはわかりませんが、感電したことある人にはわかると思うのですが、そして月並みな言葉ですがビックリします。 餓狼伝説って格闘技ゲー…

ジャポニカン

先週末、生口島のレゲエ系のイベントに呼ばれてインダストリアル強めの選曲でお邪魔してきました。その中にアーサーラッセルのレッツゴースイミング、カタカナで書いたらアホみたいやな、を無理くり混ぜて大音量で久々に聴いたら宇宙と1つになれました。と…

0番街

先日、仕事を終えフェリーから降りると父がいてサクッと一杯行かんかいということになってまたフェリーに乗って因島へ。行き先は父が何十年も通っているおでん屋。このおでん屋がある場所は一階が船の待合室、切符売り場、飲み屋が数件、二階以上は駐車場。…

夏でした、其の二

次の日の朝、寝起きで阿部がビールに手を伸ばし、悔しがる二宮さん。飲んでない二宮はただのアラフォーでした。そしてみんなで素麺食ってから島をドライブ。ドライブつったって名所があるわけでもなし、瀬戸内の景色をただただ眺める感じで。 道中朝から軽ト…