ikebeoiの日記

ただの日記

餓狼伝説

f:id:ikebeoi:20180912205411j:image

先日、活線作業してて感電したんですけど、初めて声が出ました。

感電する人生送る人、そうでない人、どちらがメジャーかはわかりませんが、感電したことある人にはわかると思うのですが、そして月並みな言葉ですがビックリします。

餓狼伝説って格闘技ゲームのキャラクターでアンディーボガードって奴がいまして、いちびり野郎と私は思っているのですが、そんな彼が殴られたり蹴られたりして吹っ飛ばされたときに、ぎゃーんっていうですけどそれと同じ声が出ました。若かりし頃にそんな声出ますかと友人と論争とまではいかないなしても話し合いの場が設けられたこともありました。

実際自分の口がらぎゃーんが放たれて、ビックリしたのとあの頃の記憶が蘇ったとか蘇らなかったとか。

ほんまどーでもええな。

現在広島カープは新井の呪いによって大連敗中。これ書いてる間に連打で逆転。今日は勝つんかな?

カープは今シーズンも優勝するでしょう。優勝はええんやけど、丸。丸選手。

出ていくんかな?どーなんやろ。私としては優勝しなくてもええけど丸選手にはカープに残留して頂きたい。丸ありきの今のカープ。間違いなく中心なので。丸抜けたら明日がありましぇーーん。