ikebeoiの日記

ただの日記

私のスポンサー

f:id:ikebeoi:20190102141949j:image

31日、大晦日っすね。

眼が覚めると寝袋で畳の上に転がるてっちゃんがいた。病院から帰ってきてたみたいで、スマホをいじっていた。時計を見ると10時過ぎてたけど、また2、3時間の睡眠やった。

昼飯何食べるか話ながらいつものように結論は出ず歩きながら探そうかと。元町へ向けて歩き出すも毎回綺麗に同じ道しか使わないので、選択肢が全く増えない。結局2国ラーメンにいった。大したことなかった。ここでもスポンサーは細胞がビールを注文していた。

f:id:ikebeoi:20190102142646j:image

連日の遊び過ぎで、頭が回らんし喫茶店へ。スポンサーがメニューの表、裏、上から下まで舐めるようにチェックしていたので、スイーツでも食べるのと聞くと、いや〜お酒置いてないかなと思って、と。貪欲な本能。細胞は裏切らない。

私がバスの時間間違えていたせいもあって1時間余裕があったので居酒屋へ移動。スポンサーと乾杯。

f:id:ikebeoi:20190102143124j:image

この3日間で年末って感じですねってセリフを何回聞いたか。ここでも2、3回いうてた。蓄膿の手術で失ったクリスマスの分まで身体に、そして細胞に染み渡らせるように。

バス停まで見送りに来てくれるのも恒例となった。いつもありがとう。

f:id:ikebeoi:20190102143801j:image

group aのときまたお世話になります。

jack&ghettoに来てくれた皆様、ハンゲシャ店主、お祝いに快く賛同してくれた、あゆちゃん、なっちゃん、まりちゃん、ゆりりん、いなちゃん、黒田さん、二宮さん、永田くん、スポンサーてっちゃん、鈴木くん、ジンクロ堀江くん、みんなありがとう!

f:id:ikebeoi:20190102144153j:image

そしてまたすぐ福山で合流やな。

帰りのバスに蜘蛛男置いて来てしもーたがな。

リプリー