ikebeoiの日記

ただの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル?

今更やけど、日記にタイトルもへったくれもないやろ!とはいえ誰かに向けてわざわざスマホを、ぽちぽちやっとるんやから気の利いたタイトル考える努力は必要なのかもしれん。ツイッターにもわざわざ自ら載せるわけやし。 年明けて早10日。時間がのんびり流れ…

私のスポンサー

31日、大晦日っすね。 眼が覚めると寝袋で畳の上に転がるてっちゃんがいた。病院から帰ってきてたみたいで、スマホをいじっていた。時計を見ると10時過ぎてたけど、また2、3時間の睡眠やった。 昼飯何食べるか話ながらいつものように結論は出ず歩きながら探…

そしてnoonまで

13周年のお祝い、店主も喜んでくれたみたいで何よりでした。 そこからオトハトバへ流れた。能勢くんの媚びないdjを味わいに。 オトハトバへは移転後初入店。だいごろうも相変わらず元気そうで何より。この日は能勢くんが私に寄せてくれたファッションでペア…

13周年

30日、起きたら堀江くんはもういなくなってて、てっちゃんちのエアコンのリモコン、なんでか僕のカバンの中に入っちゃってたーみたいな連絡が来た。リモコンからも人気の堀江はすごいなー。 この時点でまだ9時半で少ししか寝れてないやん。二宮さんはレコー…

2018末

楽しい年末でした。楽しい年末なんて初体験やったかも。 29日、jack&ghettoでした。帰省ラッシュにも寒波による高速道路の事情にも負けず定刻より少し早めに三宮に着いた。今回はわざわざスポンサーのてっちゃんが出迎えてくれて、そのままラーメン屋経由ハ…