ikebeoiの日記

ただの日記

ニュース

f:id:ikebeoi:20190210164500p:image

虐待とか殺人とかそんなニュースばかりですね。この画像の人のヘアスタイルは攻撃力高めなので、ヤフーニュースでも狙ってこの角度の写真使ってますよね。殺された女子大生が騒いだってのも頷ける話で。

f:id:ikebeoi:20190210164845j:image

先週末は神戸、大阪遠征。

前回よりも凄み、映像が加わって正に非現実の世界。アーティストやったー。

inaちゃんはカチンコチンの曲でげんこつを、まきやま店主は刺しきるグルーブでフロアの鼓膜を破壊。2人ともかっこええ。ほんまに。

私はヤングマーブルジャイアンツで見事にすべりましたが、時代が追いついてないんやなと自分に言い聞かせながらも、ヤングマーブルジャイアンツに罪はなく、全て私の責任です。それでも前回よりポストパンク多めに選曲できたし、group aトミーちゃんも踊ってくれたし、最終ボルケン投下できたし楽しかったな〜。

f:id:ikebeoi:20190210165812j:image

今回もハシエンダの家に泊めてもらいました。

全てが揃うハシエンダの船乗り団地。表札にイケベって書いといたろ。

f:id:ikebeoi:20190210170028j:image

次の日は昼から飲んだ。結果次の日の朝まで飲んだ。ロウショウキの豚まんを皮切りに、らくらく、ハンゲシャ、ハナミズキ、いまる、ホウミエン、そっから大阪へ移動し連チャンでnoonへ。

f:id:ikebeoi:20190210170523j:image

5時前に中村さんが折角death discoかけてくれたけど、その時すでに死亡してしまっていた。

神戸へ戻り電車を降りるとかなり冷え込んでいてハシエンダがやたらと寒い、寒いとうるさかった。

起きると微妙に喉に違和感あった。そら風邪も引きますわな。

いつも以上に遊んでしまったけど、またまだ遊び足りない。帰りたくないとハンゲシャで駄々こねるわけにもいかないので、バス停へ。永田とハシエンダが見送ってくれた。

なんかよくわからんけど2人に早く春が訪れてほしい。

あとまたハンゲシャで試聴したい。

昨日か一昨日ハンゲシャ店主から嬉しいお知らせを受けた。自分のことのように嬉しい。また飲みに行きたい。