ikebeoiの日記

ただの日記

タイトル?

f:id:ikebeoi:20190109235021j:image

今更やけど、日記にタイトルもへったくれもないやろ!とはいえ誰かに向けてわざわざスマホを、ぽちぽちやっとるんやから気の利いたタイトル考える努力は必要なのかもしれん。ツイッターにもわざわざ自ら載せるわけやし。

 

年明けて早10日。時間がのんびり流れてそうな田舎やけどそんなことはない。娘はみるみる成長し、持ち上げるのにも骨が折れる。抱っこできたりするのもあと僅かな時間しかないのかもしれない。煙草を吸う時間すら勿体無い。やめられませんがね。 

f:id:ikebeoi:20190110000003j:image

福山mondocafeでのmoar!が今週末に迫ってます。年末遊び倒したメンツでまたやれるのはこの上なく幸せだと思います。結局まだこちらで友達おらんので、年間数回しか友達と遊ぶチャンスがないんやな。すっからけっちーん。すっからけっちーんってどういう意味?

f:id:ikebeoi:20190110000045j:image

美男子中の美男子、小林くんからレコードが届いた。いつもCD貰ってるお礼にとわざわざ島へ送り届けてくれた。レコードと関西に来た際にはまた遊びましょうと手紙まで添えられてました。外見も中身も男前というミュウツーくらいレアな人物やな。小林くんが折角手紙を添えてくれていたのに、インスタのメールでお礼を伝えてしまった。せっかちクソ野郎っすわ、ほんとに。粋なことってなかなかできんもんですねー。