ikebeoiの日記

ただの日記

hangesha summit

f:id:ikebeoi:20180805223742j:image

島に戻って一年半以上経ち、誰もケツを叩いてくれない日々を過ごしなんとかイベント開催にこぎつけました。イベントといっても入場料無料で今回参加してくれる皆んなに金銭面でのお返しが出来ない。本当に皆んなの懐の深さに頭が下がります。

このhangesha summitってイベント名はジンクロ堀江とのメールのやり取りの中でジンクロ堀江が使ってたものでそのまま採用された。ハンゲシャの看板を借りていいものかと2秒くらい思案して、槇山さんに連絡。快くかどうかはわからないがオッケーしてくれた。堀江くんの発案って話をしたら断られたかもな。

とはいえ今回参加してくれる人たち全員ハンゲシャに所縁があるし、散り散りばらばらになってるし、hangesha summitってピッタリよね。

 

兎に角楽しみ。でも全員アウェーの福山。開催場所のモンドカフェ。数回訪ねたけど、まだまだアウェー。友達もおらん。いくらSNSで告知したところで誰に向かってやってんやろ?ってなる。空しい。心のどこかでモンドカフェ店主の引力に期待していたり。告知画像も作りはしたが悪ふざけの要素が全面に押し出されていて、個人的には気に入っているけど、いいのか?この画像すらハンゲシャ店主はオッケーだった。寛容やわ。この画像喜んだの永田くんだけやろ、多分。

 

hangesha summit @mondocafe

2018.8.24 fri 

open 20:00 free entrance

djs

yu makiyama(hangesha)

yusuyuki hara(sally cinnamon)

ave(madschool)

jin cromanyon(macadam mambo)

nagata69(cold&industrial)

ikebe(jack&ghetto)

 

このブログを読んでる福山の人なんてまずおらんやろうけど、なかなかの手練れが集結するよ、このイベント。無料だし朝までやるし楽しむ気マンマン様やし、たくさん遊びに来てもらってどアウェーの中でやりたいなあ。

戦友たちのおもろさに福山のパーティピーポー全員ビビって欲しいもんやわ。この日は西日本で一番媚びてないイベントになるでしょう。おほほほほ。