ikebeoiの日記

ただの日記

明日は

f:id:ikebeoi:20180823151955j:image

ハンゲシャサミット!

ハンゲシャサミット!

ハンゲシャサミット!

、、、範馬刃牙復活!の勢いですよ。台風も空気読んで1日違いで去ってくれそうやし、後に残るのは楽しむということだけになりました。

何を持ってして成功かはわからんけど、来てくれた人に誰かのパフォーマンスが爪痕残せたらええなあ。

モンドカフェ店主の太っ腹によってチャージフリーで開催できましたのでより多くの福山人に来てもらいたい。

告知の画像をもう少しキャッチーなものにした方が良かったのかとか考えてしまうけど、当たり障りのない、噛めば噛むほど不味くなるのは嫌やし、それなら噛む前から不味いほうが全然ええわ。よしよし。

 

今日は台風の影響で岸壁に停めてある船への乗り込みに使うタラップを午前中には撤去するってことで休みを取った。今年は有給バンバン使えて嬉しい。休みが好きやねん。

ただこの台風。また満潮の時間狙って瀬戸内を通過しそうで困ったもんや。満潮と豪雨が重なると床下浸水一歩手前になるのでドキドキします。

それとハンゲシャの新入荷、欲しいのありすぎてドキドキしますね。照れますね。