ikebeoiの日記

ただの日記

ハンゲシャサミットを終えて

f:id:ikebeoi:20180830205247j:image

無事にhangesha summit終了しました。今回参加してくれたメンバーが現役でやってるので迎え入れる側としては楽をさせて頂きました。みんなありがとう。モンドカフェのお客さんが思いのほかいてくれて沖本さんの恩恵をビシバシ受けました。楽しんでくれて面白いというてくれる人もいて、とりあえずは良かったなと思います。次は土曜日にやってよと言われたことも収穫です。

久々の二宮さんは私の企画ということもあってかポストパンク色強めに流石の幅の広さでプレイ。モンドカフェで20数年振りに地元の先輩と再会するという引きの強さも見せつけられました。

阿部はブギー、ディスコな流れにインディロックを落とし込んでやってました。久しぶりにHARD-FI聴きましたけど、今まで聴いた中で一番カッコよかったです。最後に私が欲しいオーストラリアのニューウェーブのレコード流してくれました。

まきやまさんはハウス、テクノをぶりぶりやってました。たこ焼きイコライジングもあってかフロアのキープ力は抜群で、モンドカフェでテクノのパーティやってるコからもめっちゃかっこいいですねと本人にかわりお褒めの言葉を頂きました。

堀江くんは毎週どこかでやってるだけあってうまさ増し増し、プラス持ち前のコッテリした選曲でワールドを築き上げてました。私が絶対に踏み入れない領域の音楽をたくさん聴けて楽しませてもらいました。

 

まきやまさんがvin solの曲をかけた時に堀江くんが今日これ俺も持ってきてるんよねーって言うてて、あー俺もやわって。新曲ってわけじゃないけど、ただ3人ともvin sol好きなんやなぁ。

因みにもう一枚、3人とも持ってきてたレコードありました。ハンゲシャサミットやなぁ。

 

朝5時にやめて片付けし始めたんやけど、ブースの中でまきやまさんと堀江くんがこじんまりと反省会していて、小比類巻よりストイックやなと思いました。修行の域入ってますね。

 

今回永田くんが病欠やったので、次回がいつになるかはわかりませんが、永田サミット開催に向けて精進していこう。

 

今週末、急遽こちらに参戦。

f:id:ikebeoi:20180830213502j:image

肩身狭そうやけど、大丈夫かいな。インダストリアルとか気持ちよさそうやけど、伝わるやろか。

f:id:ikebeoi:20180830214040j:image

来月はこれ!胸張ってアホになれるとってもアダルトなイベントです。ハンゲシャにて。