ikebeoiの日記

ただの日記

クレーン

f:id:ikebeoi:20180728201336j:image

元同僚の小野さんのアメリカ土産のワンピースがマイクロミニになってしまった。でかなったのう。焼けた肌にはアメリカの色使いが映える。気がする。

小野さんとこにも女の子できたし、おさがりで渡してあげたい。娘さん見たことないけど色白なんやろな。

 

今日でクレーンの実技4日目。教官が変わればやり方が変わる。どの教官も惰性で仕事してる。でもクレーンの実技なんてそんなもんやろ。ゲーセンのクレーンゲーム得意な人は実物のクレーンでも距離感とか、諸々の感覚優れてると思う。

今日の人なんて残り10分カープのTシャツの話をしてきた。野間の怪我について聞くと、病院行ってないみたいやし大したことないやろ。とのこと。ふーん。