ikebeoiの日記

ただの日記

韓国の原発事故

韓国で原発事故あったみたいですけど、ニュースになりませんね。大阪での地震、西日本大雨の災害、関東での地震。天災続きで国内のニュース埋まってますね。あとオウムの死刑。

韓国なんてホントのこと言わないだろうし、勝手なイメージで恐縮やけど。

放射能漏れで日本海が汚染される。大丈夫なんかな。

福島の原発事故然り、何をどこまで信用していいのかわかりません。自力で答えを出すしかないんでしょうけど。

 

f:id:ikebeoi:20180710013105j:image

guruguru聴きながら錦織くん応援してました。勝ちましたね!松岡修造以来のベスト8、ベスト4、どっちやろ。兎に角嬉しいニュース。

 

画像の通り、レコード足元に置く癖がいつまでたっても治りません。

日本が亜熱帯化してきてるので今回のような大雨はこれから当たり前になってくるとして、床下浸水一歩手前やったし、我が家が水浸しになることを考えてレコードの置き場を考えないと。娘に玩具の片付けを厳しくいう割にわし出来てへんやないの。すまんのう。

 

f:id:ikebeoi:20180710015344j:image

 

guruguruの次はマニュエルゲッチング。長期休暇の夜中にフェデラーのテニス観ながらまた床に置く。すまんのう。